toggle
2010-03-12

近況

年度末で、研究プロジェクトのまとめ、確認の再解析、報告書の作成と、毎年のことながら、大忙しです。

ブログを書くことを怠っていると、意に反する広告が入ってきてしまいます。
昨日も新幹線の中で、もしや……と開いてみると、“もしや”でした。
ごめんなさい!

今、NPO法人食生態学実践フォーラムのブログが、超面白いです。
運営委員がリレーで書いています。
いつもとは違った、少し自由な、のびのびの自分らしさが書かれている。
しかもさすがにNPO法人食生態学実践フォーラムのメンバーなので、思っていることをずばりで辛いです。

“食からの多事争論”です。
ぜひご覧ください。
そして、コメントをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。